2017年12月21日

カラ麺

どうも!!お久しブリーフです!!!

久々に更新します!!

一昨日、カラ麺という宮崎発祥のラーメン(?)を食しました!


最初はすんげー抵抗があって頑なにたとえ誘われても行かなかったんですが・・・



嫌々ながら食べてみると・・・くっそうめーマン(゜゜)


ピリ辛でニンニクとニラたっぷりで超うめーーーーじゃんじゃん!!

ウルトラオヌヌネですっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!

しかしあまり辛い物を食べると私の菊門が悲鳴を上げてしまいますのでほどほどにしたいと思います!
face07
face07
face07
face07
face07




皿うどんはまた今度食べたいと思います!!!

しかしながらリンガーハットの店舗が最近閉めてるとこが出てきてさみしーーーですな・・・・


今日はこのあたりで~(゜゜)ノ



Posted by ガラティーン at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
う~~~ん。。。

ニラは美味しいと思いますけど、、、
う~~~ん、、、

便秘したときの対策で食べてみようかな?
そのときはゴチになりまーす!よろしくヽ(^o^)丿
Posted by (ー_ー)!! at 2017年12月22日 08:56
>(ー_ー)!! さん

了解しました!!
kikaigaarebazehiikimashou!!
Posted by ガラティーンガラティーン at 2017年12月22日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。