2017年12月11日

リンガーハット

リンガーハットに最後に行ったのは半年前でしょうか?face08face08face08
今度機会があれば行ってみたいと思います。てへぺろ(゜゜)

リンガーハット



Posted by ガラティーン at 15:13│Comments(5)
この記事へのコメント
ええええええ!!!!!

もっと頻繁に通ってみてはどうでしょうか(^0_0^)
Posted by m at 2017年12月11日 15:20
mさん 早速のコメントありがとうございます!!!

明日にでも早速行ってみたいと思います。うぇーい(^^♪
Posted by ガラティーンガラティーン at 2017年12月11日 15:27
ちゃんぽん、食べたいです)^o^(
Posted by hina at 2017年12月11日 15:57
先生!
また早くブログの更新してくださいね!
う◯んこ先生のブログの更新を楽しみにしてるファンの一人より\( ˙▿︎˙ )/
Posted by (・ω・)ノ at 2017年12月15日 22:01
>hinaさん

お返事遅れて申し訳ないです;;
ちゃんぽんうめーっすよね!!今度機会があれば是非ともー!!

>(・ω・)ノさん

更新・・・忘れてたわけではありません!(忘れたとは言っていない)
う〇こ情報ならいくらでも書けるんですけど、一応長崎ちゃんぽん
という名前でサイトを開いたのでこれからは皿うどんも書いていきたいと思います!!なんか日本語がおかしいですけど気にしないでい1!!!!!!111111
ではまたまた~(゜゜)ノ
Posted by ガラティーンガラティーン at 2017年12月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。